日頃より、弊社FRUiTをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび3月ご予約分より新しい予約システムを導入しましたところ、予約枠数を大幅に超えて予約を受け付けるといった事態が発生してしまいました。
原因を調査しましたところ、予約サイトのシステム障害による不具合により予約枠数を超えて予約受付している事が判明致しました。

大変恐れ入りますが予約席数の上限により、当初の予約席数の上限を超えてからの順番で御予約いただきましたお客様につきましてはご予約を取消とさせていただきたいと思いますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

このたびはご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

今後この様なことが二度と起こらぬよう努めてまいりますので変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、当該のお客様につきましてはメールにて個別にご連絡をさせていただいております。
予めご了承くださいませ。