現在、ありがたいことに非常に多くのお客様からのご予約をいただいております。
ご予約しようとした際にフルーツコース・パフェなどで日時を選択できない場合がございます。
その場合はすでにご予約で埋まっている状況となっております。その際は大変申し訳ございませんが、メニューを変えていただくか、別の日にちでのご予約をお願い致します。

土日祝は予約開始後すぐに埋まってしまう場合が多いため予めご了承くださいませ。

ご予約なしでも直接ご来店いただきご注文いただけますが、売り切れの場合もございますので、予めご了承くださいませ。開店してすぐの時間帯であればご予約なしでもご注文いただきやすくなっております。

よくあるご質問

Q   来店は予約必須でしょうか。

A  ご予約無しでもFRUiTのメニューをご利用いただけるテーブル席をご用意しておりますが、
予約フォームからご予約をされてからのご来店をお勧めいたします。ただし、フルーツコースは完全予約制となっております。

Q   翌月の予約はいつからはじまりますか?

A  全てのご予約に関しまして、毎月1日のお昼12時が翌月1ヶ月間のご予約開始時間となります。コースの内容はおおよそ毎月変わります。

Q   アフタヌーンティーや、 パフェ、 サンドイッチなどは、何時まで注文できますか?

A  平日の午前中ですとスムーズにご注文いただけると思います。 が、 果物の入荷状況が毎日異なりますので、コースと、ランチのご予約以外の商品に関しましては、ご希望に添えない場合がございます。 予めご了承くださいませ。

Q   アラカルトはどの時間に伺ってもいただくことができるのでしょうか。

A  ご予約でお席が埋まっている時間帯が多いのですが、 平日の午前中ですと比較的スムーズにご注文していただけます。 また、 時間が進むにつれ売り切れの商品が沢山出てまいりますが、 営業時間中はアラカルトの商品がどの時間帯でもご注文が可能です。

Q   アフタヌーンティー又はフルーツコースの内容は毎月変わりますか?

A  毎月アフタヌーンティー、フルーツコースは試行錯誤の中、メニューを調整しております。果物の入荷状況などを考慮しながら行なっております。毎月のはじめに、インスタグラム・HPにて内容をお伝えできるよう進めておりますので、ご参照くださいませ。

Q   アフタヌーンティーは乳児連れは予約できないでしょうか。

A  ご予約いただけます。備考欄に、乳児1名、バギー1台とご記入くださいませ。テーブル席をご用意させていただきます。

Q   パフェの提供時間は決まっていますか?

A  提供時間は決まっておりません。10時~18時までご注文していただけます。土日祝は午前中に売り切れてしまう可能性がございます。予めご了承くださいませ。開店してすぐの時間帯であればご予約なしでもご注文いただきやすくなっております。
*フルーツの入荷状況によっては、ご用意できない可能性がございます。あしからずご了承くださいませ。

パフェにつきましては、予約サイトにてご予約を承っておりますので、是非ご利用くださいませ。

Q   席の予約は可能でしょうか。

A  申し訳ございません。お席のみのご予約は受け付けておりません。予約できるメニューとできないメニューや、予約可能時間の異なるメニューをご希望の場合は、予約なしで直接店舗へご来店くださいませ。

Q   食べたいメニューが同じ時間帯で予約できないのですが。

A  パフェは時間帯により予約できる種類が違いますので、異なる種類のパフェをご希望の場合は、予約なしでご来店の上、ご注文くださいませ。
また、アフタヌーンティーセットとパフェなども時間帯が異なりますので、同様に予約なしの上、ご来店くださいませ。*メニューによっては、売り切れている可能性がございます。あしからずご了承くださいませ。

Q   予約日時や人数を変更したいのですが。

A  予約内容の変更はシステム上できませんので、恐れ入りますがお客様ご自身で1度キャンセルしていただき、再度ご希望の内容にてご予約をお願いいたします。
*人気のフルーツコースですとすでに埋まっている可能性や、キャンセルをした瞬間その空席に別の方の予約が入る可能性があるため、上記の方法で予約を取り直しができることは保証いたしかねます。
また、改めてご予約くださいましたお客様につきましては、変更前に決済された金額は全額返金させていただきます。
*キャンセルをされた場合、予約日当日までにはキャンセル処理を行っておりますが、払い戻しのタイミングにつきましてはお客様ご自身でご使用のカード会社へお問い合わせください。