よくあるご質問

 

Q   来店は予約必須でしょうか。

A  ご予約無しでもFRUiTのメニューをご利用いただけるテーブル席をご用意しておりますが、
予約フォームからご予約をされてからのご来店をお勧めいたします。

Q   ランチの時間にアラカルトメニューのアフタヌーンティーやケーキの注文はできますか?

A  ご注文可能です。

Q   アフタヌーンティーや、 パフェ、 サンドイッチなどは、何時まで注文できますか?

A  平日の午前中ですとスムーズにご注文いただけると思います。 が、 果物の入荷状況が毎日異なりますので、コースと、ランチのご予約以外の商品に関しましては、ご希望に添えない場合がございます。 予めご了承くださいませ。

Q   桃のアフタヌーンをいただきたいのですが、いつまでされていますか?

A  日々の果物の入荷状況をみながら商品開発をすすめております。 いつまでというお約束ができかねます。申し訳ございません。

Q   アラカルトはどの時間に伺ってもいただくことができるのでしょうか。

A  ご予約でお席が埋まっている時間帯が多いのですが、 平日の午前中ですと比較的スムーズにご注文していただけます。 また、 時間が進むにつれ売り切れの商品が沢山出てまいりますが、 営業時間中はアラカルトの商品がどの時間帯でもご注文が可能です。

Q   アフタヌーンティー又はフルーツコースの内容は毎月変わりますか?

A  毎月アフタヌーンティー、フルーツコースは試行錯誤の中、メニューを調整しております。果物の入荷状況などを考慮しながら行なっております。毎月のはじめに、インスタグラム・HPにて内容をお伝えできるよう進めておりますので、ご参照くださいませ。

Q   ランチ・アフタヌーンティーともに乳児連れは予約できないでしょうか。

A  ご予約いただけます。備考欄に、乳児1名、バギー1台とご記入くださいませ。テーブル席をご用意させていただきます。

Q   パフェの提供時間は決まっていますか?

A  提供時間は決まっておりません。10時~18時までご注文していただけます。土日祝は午前中に売り切れてしまう可能性がございます。フルーツの入荷状況によっては、ご用意できない可能性がございます。あしからずご了承くださいませ。

Q   席の予約は可能でしょうか。

A  アラカルトでのお席のご予約は受け付けておりません。申し訳ございません。直接店舗へご来店くださいませ。